Yataa!JAPAN

http://lchina.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

めかいちいなりたい;

2011.05.06 (Fri)
こんにちわ!
お久しぶりの更新ですね!!!!

結構前だけどカオスジャクム行って来ました!!!!
かおすじゃくむ

欲しかった;;;;
本当にほしかったでござる;;;

ソロで一回行ったけど。。。ソロは無理でした。。。
ptならと思ったけど。。。無理でした;;;
強くなりたい;;;;

最近はペアホンテばっかり行ってます!

ソロホンテ行きたいけど誘惑人形いないといけないです。
2pcあればいけるんだけどろうけど。。。
1pcの僕には無理でした。もう一台pc欲しいです。いづれ買いたいです。

後適当に画像たまってるの!!!!!!!

tinntinn.png


こわい


gyaaaaaaa.png
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶりにコメント!
最後のSS可愛い^^*!
はじめまして、みずきの【くまっちだお】ですww

リンクフリーとかいてあったので
URLもらっていきますね^^;

よろしかったら、相互よろしくおねがいしますw
ぶろぐおもしろいです^0^
更新がんばってください^0^
ブログ発見!
迷惑だったらごめんね@@;
ちょと(★ゝ∀・)ノ┌┛θ 足跡☆
お前横狩りしまくってたやつじゃねぇか、
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

こんにちわ!お久しぶりの更新ですね!!!!結構前だけどカオスジャクム行って来ました!!!!欲しかっ
