Yataa!JAPAN

http://lchina.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10x10=100だけど9x9=81なのはおかしい

2011.04.12 (Tue)
いや、間違ってはないんだけど。。。
なんか少ないように感じるよね

なーんて頭おかしい事に共感してるあきなちゃんです。



最近リアルに仕事がなかったので家から出てないんですけど、昨日久しぶりの仕事で外に出ました!

画像 1227

もう春ですね。。。。

風も温かくなって過ごし易く。。。家からも出たくありません('A


リアルの話題でした^P^P^P^

メイプルの方は!!!!!!!!!!!!

殿177


177レベから殿オンラインです^^
大体一体50分位で9%近く来たのですごい美味しかったですです。殿といえば蛙から落とすETC。。。

昇華作成に必要な物、水木では一個150mで売れたりもして経験地もお財布にもやさしいです!!!!!!!!!!!


まぁその為の前提、BGBの弾 てんぐの下駄20個づつはすべて買いました^p^

昇華も3個作りました!一個高級潜在でやみりーの残り2個もop2-の

1.5kwmで売ったりして!

180れべ

180レベになりました!!1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お祝いの拡声器は!同じギルドの方が5回も!叫んでくれました^p^

5回も叫んでくれました!

幸せ者のあきなちゃんです^p^p^


それと!!!彼氏が出来ました/////

以前から仲がよく。。。。。よく二人でエロイプとかしてたんですが!この前突然!
ポイントショップに言ってみなと言われ恐る恐る行くと><

プレゼント1

キャー><

「二人で新しい世界作ろう?ドヤッ」

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^p^p^p^p^




でもね?でもね!リアルでもすごい優しい優しい、あきなちゃんは傷つけないように、哀れみながら返事には「うん><新しい世界がぅちらを待ってる><」とかかわいい事をいってあげました!ぅち可愛いわ^p^

リアルでもメイプルでもモテモテでもうね^p^大変です!


モテモテで大変です^p^


カップルリング嬉しいな!あきなちゃん嬉しい><と喜んでいたら。。

「二人のスノードリームカポリンじゃないよ」。。。。。。。。。

((’A
(’A

ぇ? 二人のすのーどりーむ?

ぇ?ホモリンっすか?
名前ややこしすぎだろ。。。完璧にカポリンかと思ってました。。。。相手もカポリンかと思っていて。。。。

ちょうどあきなちゃん別の方からフレリン来ていたので。。。。。二人はつけれなく。・。。。




仕 方 な く !!!!女の子のあきなちゃんが送ってあげました><

「もう一度新しい世界作ろう><」みたいな感じで送ったら><
カポリン返事



きゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

失敗じゃないですよ。。。。。。。女の子にp払わせるなんて最低ですよ・・・

んで送ったカポリンがこれ><
カポリン

邪魔だどけの人たちと3pです><

でぃあーずくんとるちょくんは!毎日3人でえろいぷする仲です><

メイプルがすごい楽しい幸せ者のあきなちゃんの日記でしたーp-
スポンサーサイト

コメント

るち´д`!!
又くるね∩^ω^∩
あの、福岡県在住ですか?
見たことあるんですけどその場所・・・・
No title
家から出ろやヒッキー...

管理者のみに表示

トラックバック

