Yataa!JAPAN

http://lchina.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2013ねん 

2013.01.01 (Tue)
ぶろぐはじめます。

よろしくおねがいしますwwwwwwwwwwww

2013ねんになったのねメイプルはじめました。

なかよくしてください


なんかいろんなサイトでテンペストいべんと メイプルストーリーと書いてあったので面白そうだと思って始めました。

ui.jpg



かる場所がわからないのでカラスが浮いてるところしかしりません。のでここで20れべまでしました。

1じかんくらいかかりました。 すごいレベルあがりやすいげーむときいていたのにすごいたいへんでした。









はい。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイプル復帰しましたよおっおっ

まじクソゲマクロしかいない。新規に始めたら萎えるだろ。と思いながらもすごい懐かしいし

突然引退してギル員とかスカでつながってた人とあまり連絡とってなかったんだど案の定メイプルには誰もいませんでした。

すごい寂しいです。

スカの方にもログインしていない人もいるし 仲良かったなぁと思える人が2~3人くらいしか連絡取れません。 rcha(とこなつ(まなぱる(れみゅえる))) rchoくん はメイプルやってないけど久しぶりにしゃべれたよ^ーーーーーー^

今すごい話したい人があと二人ほどいます。^^;

連絡取らないとそれまでなのかな、。。連絡取れなくて寂しい><てれ

みんなリアル頑張ってるんだろうな、それならいいんだけどwwwwwww


僕を知ってる人も少ないし 話し相手もいないしね 



構って


今のイベントのテンペストコインさんでキャラ作成しまくってるんでこれを軍資金にして僕頑張っちゃいます。^^^^^^^^^^^^^^


はい。

キャラ育成はえんじぇりっくばすたーさんが来たら始めます。

はい。


なんかいろいろ気持ち悪いブログになりました。

はい。


なんかリアルでもwwwwwネトゲでもwwww人気のwwwwwwwwwwwあきなちゃんはwwwwwwww

しらないひとから人気をいっぱいもらえます^^^^^^^^^^^^^^^


12がつ30にちさくせい
びふぉー
uoooo.jpg
あふたー

いえい


みずき1ばんの人気者めざしてます。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい。

kitiguyとかギルド残ってたので

ますおくん みのりんと仲良く暮らしてます、

あまり増やす気はないです。そろぎるどにしようとおもってたの
けど
やめた


はい

おわり

じみにこうしんしてきます

戻ってくる人とかいたら あきなたそでまってます(はぁと
てれ

はい

おわり








スポンサーサイト

コメント

お帰りだよおおおおお

管理者のみに表示

トラックバック

