Yataa!JAPAN

http://lchina.blog.fc2.com/

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

悔しいのぉ^。^悔しいのぉwwwwwwww^。^。^。^。^。^

2013.01.19 (Sat)

^。^

記念用 Rkmgcr7o0  b/dy838Q0  TZ8UhJhk0
これが俺のIDな 回線複数あり 

俺:1kwm=2.4gで買います
けん:1kwm買います
俺:10kwm持ってます 
けん:1kwm分先するので9kwm先してください
ここで2.4g受け取る
俺:9k分のメル見せてください
けん:ない やっぱりメルないので1kwm取引で 
俺:1kwm先するから9kwm先してくださいっていったよね 詐欺未遂乙

俺から詐欺しようとして詐欺られ乙^^;



YZ1.f90QO
ここまでの言語障害者初めて見たわ

はいおつ自己マン 
スレ内容→
追記→

続きを読む »

3じのwwwwおやつはwwwwwまりあんぬぅwwwwwwwwwwwwwww

2013.01.19 (Sat)
あなたは今日でぇ明菜wwwwwwwwwwww押しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほら↑チィーーーームーーーーwwwwwwwwwwww
kitiguy!




はい ネタなんてないけど20%書のやどらない確率はほんとすごい

68枚購入

9UG宿るまで55枚しょうか

すぐやどる

そっから100まいかってここまでやどらない 



えれぴ

仕事!仕事して!

宿らない装備があるんですね(;_;)

おとなしくごみ箱に捨てておきました



はい
で?
追記 自己 もうしないとおもいます
続きを読む »

2013.01.18 (Fri)



おい 再生400こえてんのにブログに17人ておかしいだろ おい
ぁ はい


まぁどうでもいいんだけどね

それよりこれ見て!!!!よ!!!


夢の欠片

ch関係なしで買えなくなったんだけど?なんで?
全キャラ コインもってるのにかえないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


処分たいへんなんだが;;;


これ日付またいでも買えないんだけどイベント中もうかえねーの?


psいいわけ
はい
詐欺は詐欺 
俺が詐欺られても文句言わないけどね

先xなんで^^;

詐欺師が詐欺られ必死すぎわろ^^;

めいぷる実施当時からやってる()引退2年くらい 

ここまで発狂する詐欺師初めてみました^^;

あはい


本題

ゆに700%ぶんたまったよ!


いえい

え?運?あるよ うん 

2013.01.16 (Wed)
はい こんちにわ

適当です

マーメイドミラー エメラルドみらー 合計で12k分やりました

80かい 20かいです

いろいろぶろぐまわったらどっちでもいいんじゃね?ってことになってるのでどっちでもいいようにしました。

はい

けっかはドミネ1 ゆに30%1 しゅぴ指輪1こです

大赤字です

最後の方でドミネ出てくれたのがまだよかったけど最初80回とかPC殴ろうかと思ったわ

はい

SSないよ


得たもの ドミネ ゆに30 ん?

はって宿ったらちょっとは元とれるんじゃね?

えい
domine.png

はい

やったね 

ボクの完全勝利^^;

いらっとしてやりました。まぁやどったしいいや


画像見て あれだろ って思うけど

うん

いらっとしてミラクルキューブ回しました

30回くらいまわしてユニのまま

なきたくなった

途中間違えてアディショナル11個かっちゃうし


28kpで出来た懇親のドミネ^^

はい

P貯まると使いたくなるよね。

tsにぶち込んだのが一気に売れたのに。。。。


wmが50k超えた^^

復帰したのが12月15くらい?ログインだけでメイプル本気でやりだしたの28日

メルが動かせるようようになったのが10日ぐらいまえ?で意外と金たまった

てんぺすと終わるまでに500kは貯めたいです。ほしみ





販売記事とかきめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2013.01.10 (Thu)
と思ってた時期が僕にもありました。

はい

こんな人来ないチンカスブログなんて見てる人いないと思いますけど

増えるといいなと思い書きました ぺろ


はい

いちにちふたりとかしかきてない
うわあああああああああ じしつひとり こわい




ネタないです。

白書代行 10UGくらいもどしたくらいしかない

まず作成する装備きめないとPがない


欲しい装備あればつくるんだけどないんだよな

11れん知力いやでも作って20kpくらいでながそうかしら

めんどくさそうだな。


はい

ねたないです

ぶるすくこわい

2013.01.04 (Fri)
はい

ぶるすくがこわいです

グラボをさしたり抜いたりするもんじゃないですね

ドライバー消したのに完全に消えてなくて残骸が僕のpcのなかで戦争していたみたいです。

すぐ原因がみつかったけど直すの大変でosいれなおしvmware作り直し

二日もかかっちゃったじかんもったいないなーーーーーーーー


これこれ


人気もあんま上がらなかったショック


あと白書がいっぱいできてきた^^


はい

自己マンおわり^^

2013ねん 

2013.01.01 (Tue)
ぶろぐはじめます。

よろしくおねがいしますwwwwwwwwwwww

2013ねんになったのねメイプルはじめました。

なかよくしてください


なんかいろんなサイトでテンペストいべんと メイプルストーリーと書いてあったので面白そうだと思って始めました。

ui.jpg



かる場所がわからないのでカラスが浮いてるところしかしりません。のでここで20れべまでしました。

1じかんくらいかかりました。 すごいレベルあがりやすいげーむときいていたのにすごいたいへんでした。









はい。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

メイプル復帰しましたよおっおっ

まじクソゲマクロしかいない。新規に始めたら萎えるだろ。と思いながらもすごい懐かしいし

突然引退してギル員とかスカでつながってた人とあまり連絡とってなかったんだど案の定メイプルには誰もいませんでした。

すごい寂しいです。

スカの方にもログインしていない人もいるし 仲良かったなぁと思える人が2~3人くらいしか連絡取れません。 rcha(とこなつ(まなぱる(れみゅえる))) rchoくん はメイプルやってないけど久しぶりにしゃべれたよ^ーーーーーー^

今すごい話したい人があと二人ほどいます。^^;

連絡取らないとそれまでなのかな、。。連絡取れなくて寂しい><てれ

みんなリアル頑張ってるんだろうな、それならいいんだけどwwwwwww


僕を知ってる人も少ないし 話し相手もいないしね 



構って


今のイベントのテンペストコインさんでキャラ作成しまくってるんでこれを軍資金にして僕頑張っちゃいます。^^^^^^^^^^^^^^


はい。

キャラ育成はえんじぇりっくばすたーさんが来たら始めます。

はい。


なんかいろいろ気持ち悪いブログになりました。

はい。


なんかリアルでもwwwwwネトゲでもwwww人気のwwwwwwwwwwwあきなちゃんはwwwwwwww

しらないひとから人気をいっぱいもらえます^^^^^^^^^^^^^^^


12がつ30にちさくせい
びふぉー
uoooo.jpg
あふたー

いえい


みずき1ばんの人気者めざしてます。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい。

kitiguyとかギルド残ってたので

ますおくん みのりんと仲良く暮らしてます、

あまり増やす気はないです。そろぎるどにしようとおもってたの
けど
やめた


はい

おわり

じみにこうしんしてきます

戻ってくる人とかいたら あきなたそでまってます(はぁと
てれ

はい

おわり








 | HOME | 
