Yataa!JAPAN

http://lchina.blog.fc2.com/

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

邪魔なオトコエシ畑

2011.03.26 (Sat)
ある所に邪魔なオトコシエ畑がありました。
P81716371.jpg


むさ苦しいお花畑でしたが、ある日ゆりが咲きました。

邪魔な畑にお花が咲きました”!


はいーーーー
rchiでーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりに3次元のおんにゃの子と話しましてテンションあがってますん!!


まずはじめにあれだよね!!!
1
無事メイプル動いてよかったね。!延期すると思ってたけど予定通りに動いてよかったよ!
でもINしてもやる事がないですけどね。。。。。
それと目標の180まで後ちょっと 早く殿やりたいです

2
邪魔だどけのギルインが34人になりました!みんな高レベでギルドcw行けそうでうれしいです!

3
リンクして下さった方々ありがとうございます!此方からもリンクしときましたのでよろしくですううう!

以上!!!!

最近ホンテ行ってないんですが、3連3opエピLUK9%のホンネクが25kwmで売れました!
ホンネク1

wmいっぱい入ったんでキューブ回そうと思います。結果ここに気分で乗せます


その他書くことないのでこの辺で!




どうも みなさん おげんきですか!

2011.03.20 (Sun)
みなさんはどうお過ごしでしょうかかかk!

タイトルから!!!


僕は元気じゃないです!
人生の生きがいのメイプルが一週間も停止って、。。。
バイトも地震の影響で行けないのでこの4日間は生き地獄でした。。。。


この間する事もないので。。。みずき鯖で活動してる人のブログを巡回してました
たまには知り合い以外のブログとか見るのも楽しかったです!!!

ブログやってる人なんて頭固くて痛々しい中学生&基地外しか居ないと思ってたけどね!

横にも理解あってとても素敵な考えの人や アンチ横って人まで居て面白かったです!!!!!



今日いっぱいいいね!ブログ訪問したからね!ちょっとは人来てくれると思うの!!!
基地外で横するマクロ大好きちんかすな僕と!!!よかったら相互リンクしてください!!!

期待なんてしてませんけどね!!!!


おまけ

11111111.jpg



メカニック スキル振り!

2011.03.14 (Mon)
どうもこんばんわ!

ランキング1位



みずきランキング一位のrchiちゃんです^^

暇なので参考までにメカニックのスキル振り書いていこうと思います!
僕が育てたときはスキル振りあまり乗ってなかったから感覚で振ったからめちゃくちゃな状態だけどね!

参考までにね!!!

1次は全部触れるのでスルー

2次はロケットブースター削りです!!ロケットブースター1でも距離最大値なので!!

3次スキル!




サテライト [マスターレベル:20]
 超小型攻撃衛星<サテライト>を召喚する。衛星は遠隔制御システムを通してキャラクターが攻撃する敵を自動で支援攻撃する。最大3個まで召喚でき、スキルを再度使用すると召喚を解除できる。
[MP 100-3*x消費、100+3*x%のダメージのサテライト u(x/7)個召喚]


マグネチックフィールド [マスターレベル:20]
 3個の電磁波コイルを設置し継続的に敵を攻撃できる<マグネチックフィールド>を生成する。電磁波コイルは持続時間が経過すると自爆する。
[MP 70-5*d(x/4)消費、30秒間マグネチックフィールド生成、範囲内10体の敵に 150+5*x%のダメージとともにスタン効果適用、持続時間経過時 250+5*x%のダメージで自爆、再使用待機時間 50-x秒]


メタルアーマー<ヘビーマシーンガン> [マスターレベル:20]
 メタルアーマーを<ヘビーマシーンガン>モードに切り替えて瞬間的に火力を極大化する。ヘビーマシーンガン状態では基本攻撃だけ使用でき、全ての攻撃がクリティカルに適用される。
 [ヘビーマシーンガン発射:攻撃ボタン]
[MP 20+20*u(x/10)消費、5秒間転換、80+x%のダメージ、再使用待機時間 45-3*d(x/2)秒]


アクセラレーター [マスターレベル:15]
 固定型アクセラレーターロボットを召喚しマップにいる全モンスターの移動速度をアップさせる代わりに防御力を減少させる。EX-7は持続時間が経過すると自爆する。
[MP 100-10*d(x/3)消費、20+4*x秒間アクセラレーター設置、持続時間の間モンスターの移動速度 30上昇、防御力 2*x%減少、持続時間経過時 245+7*x%のダメージで自爆]


ヒールロボット [マスターレベル:20]
 固定型ヒールロボットを召喚する。H-LXは内蔵された特殊感知センサーを通して、自身の周辺に倒れるパーティーメンバーのHPを自動で回復させる。ただし、一度体力が回復された対象は2秒間ヒール効果を受けることができない。またH-LXは持続時間が経過すると自爆する。
[MP 90-2*x消費、20+x秒間召喚、H-LXの周辺で倒れる場合 MAXHPの 5+2*d(x/2)%回復、持続時間経過時 300+5*x%のダメージで自爆、再使用待機時間 105-6*d(x/2)秒]


ラッキーダイス [マスターレベル:20]
 さいころを投げ自分の幸運を試す。さいころの結果によって一定時間、ランダムバフを獲得できるが、1がでると何も発生しない。
[MP 40+5*d(x/5)消費、さいころバフ持続時間 60+6*x秒、再使用待機時間 500-30*d(x/2)秒]


メタルフィストマスタリー [マスターレベル:20]
 ドリルラッシュ、アトミックハンマーのダメージが向上する。
[ドリルラッシュ、アトミックハンマーのダメージ 10+2*x%増加]
ロケットパンチ [マスターレベル:20]
 前方へ拳を発射して複数の敵を攻撃する。一定時間、対象を気絶せさることができる。
[MP 30+3*d(x/4)消費、4+d(x/10)体の敵を 450+6*x%のダメージで貫通、敵に1+u(x/10)秒間気絶効果適用]


ロケットパンチ [マスターレベル:20]
 前方へ拳を発射して複数の敵を攻撃する。一定時間、対象を気絶せさることができる。
[MP 30+3*d(x/4)消費、4+d(x/10)体の敵を 450+6*x%のダメージで貫通、敵に1+u(x/10)秒間気絶効果適用]


3次で取得出来るSPは153

2削らないといけないので!

育ててみて使わ無かったスキルはロケットパンチ ヒールロボットかな

今後の事考えるとロケットパンチ削りが妥当だと思います! 

今後回復できないMAPとか出てきたときにヒールロボットが活躍しかねないので!

ロケットパンチさん削るといいよ!



次!!!!
メカが進化する4次スキル!!!

メタルアーマーエクストリーム [マスターレベル:30]
 メタルアーマーの攻撃力、防御力、最大HP、最大MP、武器熟練度がさらに上昇する。
 必要スキル:メタルアーマー<プロトタイプ> 10レベル
[攻撃力 20+x、防御力 400+20*x、最大HP 600+20*x、最大MP 600+20*x、武器熟練度 55+u(x/2)%に上昇]

ロボットマスタリー [マスターレベル:15]
 全召喚ロボットの攻撃力と自爆ダメージ、召喚持続時間が上昇する。
[ロボットの攻撃力と自爆ダメージ 5+3*x%上昇、召喚持続時間 5+3*x%増加]


ワ―マシーン<タイタン> [マスターレベル:30]
 巨大ロボット<タイタン>を召喚し周辺の全ての敵たちを同時に攻撃する。タイタンを召喚すると一定時間の間、活性化ゲージが表示されるが、一般攻撃を連打してゲージをチャージするとダメージを最大2倍まで増幅させることができる。
[MP 400消費、最大15体の敵に 800+15*x%のダメージ、再使用待機時間 60-2*d(x/2)秒]


メタルアーマー<ミサイルタンク> [マスターレベル:30]
 メタルアーマーを<ミサイルタンク>モードに切り替える。ミサイルタンク状態では継続的にMPが消費され一般攻撃時追加クリティカル率が適用される。またミサイルタンク状態でヘビーマシーンガン使用時ダメージが増加する。スキルをクリックすると搭乗することができ、搭乗中スキルを再度クリックすると降りることができる。
 [ミサイル発射:攻撃ボタン]
 [使用可能スキル:レーザーブレスト、ヘビーマシーンガン]
 必要スキル:メタルアーマー<ヘビーマシーンガン> 10レベル以上
[MP 120-2*x消費しタンクモードに転換、5秒ごとに 150-5*d(x/3)のMP追加消費、80+x%のダメージ、一般攻撃時追加クリティカル確率 x%、ヘビーマシーンガン使用時ダメージ 30%増加]

セーフティー [マスターレベル:25]
 サテライトの攻撃ダメージが永久的に増加する。また瞬間的に致命傷を受ける場合、サテライトがダメージの一部を代わりに吸い込みダメージを抑えることができる。ダメージを吸い込んだサテライトは自動消滅され一定時間の間、セーフティー効果を発動することができない。スキル使用時効果が活性化され、再使用時非活性化されるオンオフスキル。
 必要スキル:サテライト 10レベル以上
[サテライトの攻撃ダメージ 2*x%増加、瞬間的な攻撃ダメージが最大HPの 55-x%以上の場合発動、攻撃ダメージの30+2*x%をサテライトが吸収、再発動待機時間 22-d(x/2)秒]


メイプルヒーロー [マスターレベル:30]
 一定時間、パーティーメンバーの全ステータスを一定パーセント上昇させる。
[MP 10+10*d(x/5)消費、30*x秒間全ステータス u(x/2)%向上]
ヒーローインテンション [マスターレベル:5]
 誘惑状態が解除される。レベルが上がるほど再使用待機時間が短縮される。
[MP 30消費、再使用待機時間 660-60*x秒]


ロボファクトリー<RM1> [マスターレベル:30]
 一定周期でトーイロボットを召喚するロボファクトリー<RM1>を設置する。召喚されたトーイロボットたちはRM1周辺で敵を発見したり、一定時間が経過すると自爆してダメージを与える。ロボファクトリーも持続時間が経過すると自爆する。
[MP 70+5*u(x/5)消費、25+2*d(x/3)秒間ロボファクトリー設置、3秒ごとに 350+5*x%のダメージのトーイロボット3個召喚、持続時間経過時 700+10*x%のダメージで自爆、再使用待機時間 60-2*d(x/3)秒]


アンプリファイア<AF-11> [マスターレベル:20]
 パーティーメンバーのダメージを増幅させる固定型アンプリファイアロボット<AF-11>を召喚する。
AF-11は持続時間が経過すると自爆する。
 再使用待機時間:90秒
[MP 100-10*d(x/4)消費、40+2*x秒間アンプリファイア召喚、パーティーメンバーのダメージ x%上昇、持続時間経過時 200+5*x%のダメージで自爆]


レーザーブレスト [マスターレベル:30]
 前方へレーザービームを発射して複数の敵を攻撃する。ミサイルタンク状態の時だけ使用できる専用スキル。
 必要スキル:メタルアーマー<ミサイルタンク> 1レベル以上
[MP 40+3*u(x/5)消費、最大6体の敵を 280+4*x%のダメージで3回攻撃]

どん!!!


4次はレーザー 最初に出来れば30
ボス行くならミサイルタンクかな!

自分的に順番は

普通狩りor160からホンテなら
レーザーブレスト
メタルアーマーエクストリーム
アンプリファイア
ミサイルタンク
ロボマス
MH
の順番かな

ボスいっぱい行きたいって人は
レーザー1
ミサイルタンク30
アンプリ20
レーザー30
こんな感じで!

適当に書きました!


適当に参考にしてください!!!!

僕はね!!!!!!!!!!!

レーザーブレスト20
ミサイルタンク10です
MBが売ってません;;


終わりの始まり

2011.03.01 (Tue)
自画像

現在のメイン笑

この子もhp低いです。

みなさん=で繋げたかったみたいですが、rchaとrchoは

別人ですが、もともと

気づくようにしてやってるのに勘違いやめてください

こっちは隠す気もありません

終わりじゃなくて始まりです

第一章終了

最終章始まりです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



ギルド

ギルド移項しました。この人達はいい人です

勘違いされていますが数ヶ月前から仲良くなったと思っています
 
これから色々世話になる方達です、ありがとうございました(._.)

みんな仲良くしてあげて下さい(´・ω・`)/~~



今この前、踏んづけた友達が隣の部屋で寝ていますが、超うるさいです
 
もう10回ぐらい踏んづけてきます三 (lll´ⅴ`)

iiiiii.png



はい!こんにちわ!アキナーchanです!

いろいろな事があったので一戸づつばばばばばっばっと 

ゆっくり書いていくので!適当に!


アバター変えました! かわいいですよね/////かわいいよね////

それと更新不定期すぎだよね!自分でもびっくりだよね!

一日10回更新するぞ~!!!!きゃぴ とか思ってたけど

一日であきました! 今日はすごい猛烈に暇で死にそうだったし!!!

僕の隠れファンの方々が悲しんで発狂しかねないと思い更新しました!!!!

それでね!一ヵ月後のレベルがね!164になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目標だった160れべ行きました!!!!160といったらあれだよね!!!!!!!!!!

これだよね!!!!!!!!!!!!!!


201102281310481f2.png

これです!そうホーンテイルさんですよ111111

僕が移ってないのは!ホンテ怖すぎてSSとる余裕なんて無かったです!!!

一緒にホンテいってる人のブログから頂戴してきました!

ホンテは3人で入ってます!!!!4.5日いけばネック一個完成します!おいしいですね!
ちなみに周7で行ってます!3人で一時間弱であまり苦にもならないけどもっと時間を縮めたいですね!

はい終わり!

次!
某椛鯖廃人投げ正規さんが!!!!ついに化け皮はがしたね!!!

やっとじゃないかな? 初期にwmをセトノさんに相場の5倍で売りつけたりしつつも

正規のかっこいい高火力廃人って持ち上げられてたけどついに落ちたね!!!!

でも僕は今のしょうくんの方が好きですけどね!


もっと派手に暴れてほしいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい終わり!!!!!!


それとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれみてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホンテネック

もともと1発のop2持ってたんだけど。。。。。どうしても捨てるのがもったいなくて卵張りました。・。。

すごいもったいない事したと後から気づきました。。。。

まったくうれません。。。 はやくop3のにかえてキューブまわしたいです;;

みずき鯖で!
ホンテネック3連!op2 7kwmカルマそっち持ち
ホンテネック3連!op3 20kwmカルマ此方持ちで売ります!


rchiに内緒ください!ほしみ!

ばいばい
 | HOME | 
