Yataa!JAPAN

http://lchina.blog.fc2.com/

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ジャクム行ってきた!よ!

2011.02.04 (Fri)
はい!昨日あの後ジャクム行ってきました!!!!


その時のSSはい!


ジャクム!





え?
ジャクムですよ!かわいいですよ^^
萌えってやつですよね^^
かわいいジャクムたん
ジャクムたん3



そしてジャクム終わった時点で60%溜まりました
1時間半で終わるし美味しいかった!
後!なんでかね!わからないけどね!XPなのに!ジャクムが消えたりするの。。。!
なんでなの!
XPなのになるのこれ!
一緒に行ったwin7さんはそんな事なかったんだよ
なんでなの!おかしいよね!
僕の事嫌いなんですかwwwwww


はい!

この記事書き終わったらまた行ってきます!ね!

んでね!ジャクム行った後砦2狩りに行ったのね!
もう朝までがんばっちゃったよ!
久しぶりにオールでかったんだ!
んでなんれべになったのかなああああ
いっぱいあがったんだおおおお!
みてみてほら!

131.png

 
やったああああああああ
Yattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
hai!
131だよ はぁはぁ^^
ねwww がんばったんだよwwww
ほめてほめて!ねwwwwwwwwww
はい!











132.png



いええええい132っすwwwwwwwwwwww
がんばったお
あきながんばっちゃったおお^^^
132だよおお^^^
上位から何位かな?


メカニックの中では遅いよね。。。


上位10はいってるかな。。。!でもうちの鯖あれなんだよ!


すごいれべ上げ遅いんだよね!!!もうね!僕でも上位なれるんだ!!!!!!!!!

みんなのみずき鯖にくればランかーだよ!着てね!待ってるよ!



はい!


133.png


はい133です



134.png
はい!


2じから!
昼の12時までかっちゃたよおおお
はずかしい><><
もうがんばったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

メカニック134です^^




2011.02.03 (Thu)
こんばんわ!
130メカニックになりました!
4次スキルは何を振っていいのやら
わからないので!適当に振っています!
メイプル楽しいです!
武器庫行ってきました!miss多かったです!
127から130になりました!
んでビシャス行きました
130で一回10%です!

bisyasu.png

130^^^^^
keikennti.png

20%あがったの!

おいしかったです!
今からジャクムいってきます!
早く160になりたいです!
ほしみ!

はじめまして!!!!

2011.02.02 (Wed)
メイプルストーリーのみずき鯖で活動するrchiです~^^

不定期&適当なので適当に見てくださいね^^
 | HOME | 
